パチンコで安定して勝つための話

今日、貴方は現実を目の当たりにする事になります

 

出ていたのに、打ち込んでしまった。

あの時に止めていれば。

あんな台を、打つんじゃなかった・・・・

ハマッていた台が、空いたので・・つい・・・

止めた途端に・・・・

昨日、かなりハマッていたから・・・・・

高設定台を打ったのに終日ハマリで10万円以上負けた

 

こんな、経験はありませんか?  私も以前は、そうでした。

もし、貴方が、今まで勝っていた時に止めていたのなら、100%勝ち越している筈です。

 

もし今現在、貴方が勝ち越していて、それが自分自身でコントロールされているならば、ここから先に、読み進む必要は、ありません。

 

しかし、もし貴方が、「勝っていた時に、止めていたなら・・」 「もう少し安定して勝ちたい」と 感じているのであれば、少しお時間を割いてください。

 

その原因の謎解きをしていきましょう。


    パチンコエバ奇跡の価値は攻略の続きを読む

  パチンコエバ奇跡の価値は
posted by パチンコ エバ 奇跡の価値は | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

