こう考えていてはパチンコで勝てないです

高設定台を打てば絶対に勝てると信じている

パチンコは釘だけだと思っている

嵌まれば出ると信じている

連荘打法やセット打法が存在すると思っている

イベントがあれば勝てると思っている

天井やゾーン狙いでしか勝てないと思っている

低設定では勝てないと思っている

オカルト攻略法を信じる

台の選択を気分任せ運任せにしている

今日負けても明日高設定台を打てれば挽回できると思っている

有れば有るだけ現金を突っ込んでしまう

多少の努力も面倒くさくて出来ない

勝っても負けても打つのが好き

負けていても大当たりすれば快感

小さな勝ちに喜びを感じる

 

以上の様な方は、近いうちに間違いなく借金を作り、窮地に追い込まれます。

 

えっ?もうなっている? 

 

今からでも決して遅くはありません。考え方を修正し稼ぎましょう。

 

情報販売されている方の中に、高設定を簡単に掴む事が出来る方法などと書いて、その実は、高設定イベントに並べば、確実に高設定をゲットできるなどと言うふざけたマニュアルを、法外な値段で売っている方も居られます。

 

そんな内容はサルだってわかります

 

高設定台を取れば勝てるなんて言うマニュアルを、わざわざ、お金を払って買う価値があるのでしょうか?

 

他にも、ストック機の天井やゾーン狙いを、必勝法とか言って販売している方もみえます。


そんなことは480円の雑誌で充分でしょ?


さらに権利物の回転体右打ち攻略などを、あたかも使えるノウハウのように売っている方もみえます。

 
皆さんが欲しいノウハウはその程度の物ですか?

 

もし、その程度の物を、お望みならば、当方のマニュアルはレベルが違いすぎて、理解できないかもしれません。


    パチンコエバ奇跡の価値は攻略の続きを読む

  パチンコエバ奇跡の価値は
posted by パチンコ エバ 奇跡の価値は | Comment(1) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
こんにちは♪

検索エンジンからふらふらきました。。

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールを提供するサービスを
しているのですが、興味ないですか?

自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールのプレゼントもしています。
ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。

サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?





不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
Posted by IPC@まさぽん at 2007年04月11日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38425911

この記事へのトラックバック
×

