出っ放しの台が何台ありますか?

勝ち続けるためにはどうするのが一番良いでしょうか? 

高設定を開店から閉店まで回す事ですか?それとも天井やゾーン狙いのハイエナでしょうか?では全てが5号機に変わったらどうしますか? 

 
勝ち続けるために大事なのは負けないことです。

 

でも全くの無敗になる事は出来ません。

勝つためには負けを最小限に留める事が 必要不可欠なのです!

 

○○○○○○を駆使し、△△△△の出ている台を選別し、打つ。

逆にハマル△△△△の出ている台は絶対に打たない。

ただそれだけの、行為の繰り返しで、驚くほど勝てるようになります。

 

例え10万円勝とうとも、五万円の負けを二日続けたら儲けが無くなってしまいます。

更に五万円負けたら、次はまた10万円勝たなくてはなりません。

大きく負けないことでチャンスを増やす!これが勝利の定石です。

設定6でも3000枚くらい飲み込む事はいくらでもあります。

過信して汗だくで回し続けて、常に勝てるでしょうか?

 
野球でも打力だけで勝てますか?攻撃は最大の防御と言いますが攻撃しながら防御した方が良いに決まっています。


私は、高設定を打つのを間違っていると、言っているのでは有りません。

高設定であっても、常に出るとは限らないと、言っているだけなのです。

それに最高設定なんて、早々入れてくれる物じゃありません。

 

全てはタイミングなのです。

ホールのスランプグラフを見る事が出来る方は、調べれば分ると思います。

最初から出続けて、閉店時に最高出球をマークできる、出っ放しの台が何台有りますか?

 
是非数えて見て下さい。

 

50台に1台くらいは有りますか?

 

ここまでの話で、如何に出っ放しの高設定を掴む事が難しいかがご理解いただけたと思います。


    パチンコエバ奇跡の価値は攻略の続きを読む

  パチンコエバ奇跡の価値は
posted by パチンコ エバ 奇跡の価値は | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38425992

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。