出る台だけ選ぶ方法

設定6でも捨てなければならない事があります。たとえ設定1であっても捨ててはならない時も有ります。

設定6や高設定をGETしただけでは、意味がありません。

最終的に勝って稼げなくては何の意味もありません。

 

出している店を知っただけで皆が勝てますか?

高設定を掴むだけで確実に勝てるでしょうか?

私は、幾度と無く設定6のイベントを見ていますが、開店から閉店まで「野口さん」を突っ込み、回し続け撃沈していった猛者たちを見ています。

勿論、設定が良いに越した事はありません。

 

しかし過信は絶対に禁物です。

 

多くのノウハウ提供者が、高設定をゲットする事を、あたかも勝利の法則として書かれていますが、大間違いです。

 

「いやっ!そんなことは無い!」

 
と言われるかもしれませんが紛れも無い事実です!

その証拠に、イベントのALL設定6で全員勝ててますか?

 

良い店を選ぶ、出来るだけ良い台を選ぶ、出す時期を選ぶ等は、非常に大まかな選択肢で時間さえあれば見つけるのは容易です。

たとえ出している店に行こうとも、個人のスキルが低ければ 、運で時折勝てても 、常勝はできません。それが高設定の台であっても同じです。

 
そこで私の10年来培ってきた勝つための秘訣を、図解文章化しようと試みました。

そして「稼ぐ為だけ、勝つ為だけ」に腐心した結果、まとめたテクニカルノウハウ

「日当2万円を叩き出す!! プロの超実戦 投資術」です。

○○○○○○を駆使し、特定の△△△△が出ている台を選別し、打つ。

逆に、ハマル△△△△の出ている台は絶対に打たない。

ただそれだけの、行為の繰り返しで、驚くほど勝てるようになります。

最早、楽しく打つとか言うレベルではありません。 貴方の頭脳を勝つ為の専用マシンに変えてしまいます。


    パチンコエバ奇跡の価値は攻略の続きを読む

  パチンコエバ奇跡の価値は
posted by パチンコ エバ 奇跡の価値は | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。