パチンコの還元率は

還元率が50%を割りこむ宝くじは問題外として競輪、競馬、競艇は還元率75%です。

必ず投票券の売上げから、利益や諸経費分を差し引いてからオッズを決めます。

ロジック的に言って、絶対に勝ち続ける事は不可能です。

考えてみてください。

 

貴方に無尽蔵な資金が有りますか?

 

勝って、それを最後に止める事が出来ますか?

 
無理ですよね?

それではパチンコ屋はどうかと言うと、特にスロットに限っては設定により還元率(機械割り)が100%を越えます。それに部分的では設定1でも100%を超える時があります。

パチンコも確率変動率に偏りが見られます。

最初から利益を控除され振り分けされるギャンブルと、客側が打つタイミングで利益が確保出来るスロットやパチンコ等の遊戯では、勝率が全く違うと言えます。

    

福引でティッシュしか当らない男が勝ち続ける!その訳とは

 
なぜかと言うと、福引を何十枚引いてもティッシュばかり。

スキー場の使用済みリフト券での抽選会で、割引券すら当りません。

また近県にお菓子の城と言うのが有ります。

入場時に抽選をして50%の確率で、お菓子が貰える筈なのですが、過去三回とも外れています。

一緒に行った家族も含めて外れでした。

 
とどめは、小学校の時分に駄菓子屋で一等戦艦のプラモデル、くじは残り二枚。

二枚とも買えば良かったのですが、そこへ友人が・・・後は話さなくても分りますよね。

 
本当に運は必要ありません。なぜならばノウハウ通りに○○○○○○を駆使し、△△△△を判断して、打ち始めたり交換すれば、勝つ事ができるのですから極めて簡単です。

今後、貴方が勝ち続けたい場合は、「日当2万円を叩き出す!! プロの超実戦投資術」を購入し、理解し実践するのが一番の近道 です。

 

 

このノウハウで何が変わるのか?

 

打ち始め、止め時が判断できる

これから出るのか、入るのかが判断できる

5号機のようなノーマル機でも使用出来る

パチンコでも使用出来る

判断は設定に影響されない

勝率が高くなる

つまり貴方自身が、今より簡単に勝てるようになると言うことです!


    パチンコエバ奇跡の価値は攻略の続きを読む

  パチンコエバ奇跡の価値は
posted by パチンコ エバ 奇跡の価値は | Comment(3) | TrackBack(0)
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/x8phr-b/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 02:23

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/j720a62/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 10:42

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/cumxb6t/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

